--.--.-- | スポンサー広告 |
昨晩のうちにコメ・メール返信できなくってすいませんでした(´・ω・`)
ほんと自分の不甲斐なさと学習能力のなさに落ち込めますorz

:::::::::連載感想★つぼったやつだけ
八乙女さん文章の書き方ほんとうまいですよね
量もそうだし、内容もおもしろいし、・・・・・・・・・これは見習わないと!笑

●龍ちゃんへのメッセージ
 ・龍ちゃんは自分にダメだしされると『だってあん時はー』とすぐ言い訳するっていうのが
容易に想像出来すぎて笑えましたwわかんないけど、わかるw(^Д^)←なにそれ
・龍ちゃんは寝顔がぶっっっさいく(´・ω・`)爆笑←
これは想像できないなあ・・・。いったいどんな顔で眠ってんだあの子w
「っ」の多さがいろいろ(あまりのひどさを)物語ってる風。笑

●山田へのメッセージ
・矛盾大魔王、山田涼介←
・そういえば前もお化け苦手なくせにお化け屋敷行きたいとか言ってたね
・怖い話だめな人は、怖いDVDなんて見れません(´・ω・`)笑
・でもJUMPみんな仲良さそうで、ほのぼのしました

●藪さんへのメッセージ
・親公認の夫婦(^ω^)w藪光の関係は素敵だなあ~
 やまゆとも親友からレベルアップしてあれ?今はもうカップルかな!藪光みたいな
 感じになってってほしいです♪

●大ちゃんへのメッセージ
・洋楽好きな男子とかかっこいーな!ポイント高し!(どうでもいい)
・そしてさらにどうでもいことに、あたしも最近洋楽好きです!←

●ゆーとへのメッセージ
・なんかジャグリング的なお話をしてた気がする←(なんてあいまい)
・次のゆーとの連載のやまりょへのメッセージが楽しみすぎて今から
 ひっじょーにうきうきしてます


●いのちゃんへのメッセージ
・いのちゃんどんまい!(^0^)/笑


*********
今日から追加公演はじまりますね!(今日のWSで記者会見とか流れたのかな?)
同時に東京の方では今日から始業式ということで、JUMP面体調壊さないかだけ
心配です;汗



↓↓コメ返kaoringoさんへ
... 続きを読む
24時間テレビ昨夜の放送では、昨年のような『応援にきちゃいました~★\(^▽^)/(わんやわんや)』的な
展開はありませんでしたね、残念・・・・(´・ω・`)多いに期待してたんだけどなあ~笑
今日も一応デッキちゃんにフル活動してもらおう
24時間テレビといえばイッテQの3人が、(ちょっと距離あるけど)地元にきています(゜∀゜)!!
最上川とかテロップ表示されてて、朝から『まじかよwww』ってなりました。笑


コメ、メール夜に返しますね!
A.B.C-Zって・・・・・(゜∀゜)
ある程度の覚悟はしてたけど、予想外すぎて笑ってしまいました←


~帰宅途中~
母「あ、そういえばさ、びっくりなんだけどほんと、えーびーしーに橋本加わったんだって」

               え?(´・ω・`)



また去年のJUMP結成時のような混乱が再来\(^0^)/
あたし的にJUMPにはっしーが加わるなんて展開よりも驚きなんですが。笑
2008.08.29 | Jr. | Comment:0 | TrackBack:0
報告日記

・なんかいとこの投稿が★誌にのったとか(先月の)(^Д^)ww
先月に限ってあたしお金なくて買ってないYO!←

・後輩が昨日学校の中庭で山田のパフュームをマジ踊りしていたという
 友人からの目撃情報w
 いろんな意味ですごいな、後輩ちゃん!(^ω^)しかもマーチングの後輩だ!笑
 友人がそのこにいろいろ聞いたっぽいんですけど
友「それなんのダンスなの?
後輩 「へいせいじゃんぷの、コンサートのDVDみてて~覚えたんですよ~」


(´・ω・`)
あたしもがんばって覚えようとトライはしてみたものの、
がんばってもあばうとにサビぐらいしか・・・
マーチングで振り教えてあげてた立場だったけど、今は全力で後輩にパフューム教えていただきたいですw笑
それができなかったら、歌あたしダンス後輩で1曲やりたいな・・・!←

・ハガレン再アニメ化おめでと!←

・はるきくんのモノマネみてえええっぇぇぇえっ(^Д^)
 なんかすごい似てたらしいですね!あたしはるきくん好きだけど声聞いたことない気がするよ!←

・てかぶっちゃけサマリー後半のがおいしいですよね!
 しんちゃん天使化、A Ha Ha、中3組バラ投げ、お笑いコーナー・・・
 夏休みが8月いっぱいまであれば・・・・!(´・ω・`)

・スクティー連続ドラマという実感がやっとわいてきました!(遅いです)
 ゆーとの役柄は正義感のあふれた明るい少年だけど、しかし影の部分もあり・・・って
すげえ主人公ってますね!(^ω^)笑

やまりょさんは剣道の達人?ww
あんなこはうちの学校の剣道部にはいない・・・(しかし剣道部にさとしゅんがいる←)

2008.08.27 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
運動会の出し物的なやつで一世風靡を踊るんですが
もうそれがきついのなんのって!(^0^)
ひざがもう、砕け散りそうですよ・・・もう年だ~←
と思えば同世代で一か月間毎日歌に踊りにがんばってるコもいるんだよね・・
そう考えると改めてジャニのコたちはすごいよなあ~
・・・・毎日けなしてばっかでごめんね(´・ω・`)笑
きみらほんとにすごいよ。笑


てっっっっか!


サマリー追加公演てふえrhflrgfhgf@rhsfjrhぐあれwdj(゜▽゜)


まあ地方受験生にはまったく関係ないんですけどー
てかさ即日完売したんだから気持ちよく終わろうよー
また春コンみたくなっちゃうぞ!←誰
てかほんと彼らを休ませて(´・ω・`)
